本文へ移動

新着情報とお知らせ

スタッフブログVol.17  自慢話(^-^)
2020-11-07
こんにちは!11月担当は居宅介護支援事業所です。
 
(ネコ1匹と)3人子供がいれば、毎週末には何かしらの予定が入ります。私はブログのネタには困らないぞ(*´艸`*)・・・と余裕ぶちかました日々を送っていましたが、いざブログ!!とPCに向かうと・・・載せる写真が一枚もない!!Σ(゚д゚lll)
子供が成長するにつれて反比例するように写メすら撮らなくなってしまいました。下の子になるにつれて思い出の写真も動画も少なくなっていく・・・(共感していただける方がいることを願います☆☆)
 
そこで、今回は思い出写真の一番少ない末の息子(小学3年生)を自慢することにしましたのでお付き合いください(・∀・)!!
※久しぶりに写メを撮りました 笑  
この子はお調子者です。小さい頃に撮った写真をみるとまともな写真が一枚もありません 笑  まぁそういうところを可愛いと思ってしまうバカ親です。   
なつかしのブルゾンwithB 笑
お調子者はこの時からすでに。。。
勉強は苦手です。でも学校は好きみたいです♡
これが一番ですよね。うんうん。
絵を描くことが好きです。静かだな~と思ったら絵を描いています。去年は全国児童画コンクール(?)で優秀賞をいただき、バリューさんで授与式をしてもらいました。目指せピカソ!!    
 
なんだか怖いにわとり 笑
今はソフトボールを頑張っています。⚾フライをキャッチする姿はとても怖いで
す(>_<)頼りないです 笑
外野に飛んでいくボールを全力で追いかけます!!
おかげさまで足が速くなりました( *´艸`)今はピッチャ-の練習も頑張ってま
す!夢はプロ野球選手です!
以上、自慢話にお付き合いくださりありがとうございました!!
TOPへ戻る