本文へ移動

なごみ会ブログ

当法人が長崎県より「ながさき介護の職場環境向上宣言事業所」として認定を受けました!
2018-10-10

 当法人が五島では初、県内でも3番目に「ながさき介護の職場環境向上宣言事業所」として認定を受けました!。
 この制度は、今年度より本気で職場環境の向上に取り組み始めた当法人にとってまさに「渡りに船」であり、ありがたくもあります。

 やりたいこと、やるべきことはいっぱいありますが、まずはこの1年間で確実に実施するものを宣言に盛り込みました。


 詳しくは長崎県のホームページをご覧ください。

 http://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/hukushi-hoken/koreisha/kaigojinnzaikakuho/sengenjigyousyosyoukai/

うらくみこさんミニコンサート開催!!
2018-10-08
五島市三井楽町出身のうらくみこさんにお越しいただき、ミニコンサートを開催いたしました。
かけはし木場とかけはし福江それぞれで、多くのご利用者・ご家族に参加いただきました。
懐メロ歌謡ショーに加え、ご利用者とリズムに乗って体を動かす健康体操で大いに盛り上がり、やはりプロの歌手の力・歌の力はすごいなと感動しました!
うらくみこさん、スタッフの皆さん、遠路はるばるありがとうございました。ご活躍をお祈りしております。
最初2 3 4 5 6 7 8 9 10
TOPへ戻る