本文へ移動

なごみ会ブログ

スタッフブログVol48 皆様のご支援に感謝m(__)m
2023-11-30
スタッフブログ担当のかけはし木場住宅(サ高住)です。

平成25年11月1日(金)。
10年前のこの日、かけはし木場をご利用いただいている皆様は覚えておられるでしょうか。
そう、かけはし木場が産声を上げたその日です。

月日の経つのはあっという間とよく言われますが、あっという間どころか「ほんの一瞬」の様の感じられます。
楽しくにぎやかに、ご入居者様が安心して過ごせる「安らぎの生活空間」を提供させていただくことを念頭に置きながら、一日を積み重ね、今にたどり着きました。

日々、本当にたくさんのことがありました。
うれしい・楽しい出来事、素敵な出会い、そして悲しい別れ……。
そのすべての出来事を乗せて、かけはし木場はまだまだ進んでいきます。
これまで私たちの事業所に関わっていただいた全ての皆様に感謝申し上げるとともに、今後も皆様の暖かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。

この10年の節目を迎えたことを記念して、11月5日(日)に、感謝祭を開催させていただきました。
その時の様子を画像に残しておりますので、ご紹介させていただきますね。
このブログ内では、かけはし木場住宅(サービス付き高齢者向け住宅)に関わるものを中心にご紹介いたします。
HP内の「かけはし木場短期入所生活介護事業所」のページでも楽しい様子がアップされることと思います(担当の職員さん、よろしくです)ので、そちらもアップされるまでご期待ください。
10周年ありがとう
食堂の飾りつけ(頑張りましたよ私たち)
職員さんの手作りです
輝く「10」
ご入居者様の作品です①
ご入居者様の作品です②
サ高住カフェ(おやつタイム)①
サ高住カフェ(おやつタイム)②
TOPへ戻る